結婚運を良くするには?結婚・婚活の運気を上げる方法




運気を上げる方法
姓名判断で画数をみてあまりにも結果が悪い場合、「何をしてももうどうにもならないんだ」と投げやりになることもあります。しかし、運勢は名前だけで決まるわけではありません。日ごろから運気を良くする方法などを取り入れると好転させることもできます。

 

「婚活しているけれどなぜか結婚できない。」
「適齢期を過ぎてしまったので早く結婚したい。」

そのような悩みを持つ方は意外と多いものです。そういった方の多くは、実は自分から結婚を遠ざけてしまっていたりもするものです。

結婚というのは出会いであり、出会いというは縁です。いくら優れた素質があっても縁がなければ結婚はできません。そこで今回は結婚運を上げる方法について、例をあげてご紹介します。

結婚運を上げる引き寄せの法則

結婚運を上げるために最も効果的で効率が良いのが、引き寄せの法則を利用することです。結婚に限定した事ではありませんが、引き寄せの法則は人間関係に非常に強く影響します。

特に結婚という大きな出会いにおいては、一生に一人の相手を探す必要があるので、普段の人間関係よりも多くの出会いが必要になります。

そんな時に結婚できない暗い雰囲気を全面で放っていたのでは、同じように結婚ができないでいる暗い異性としか出会う事はできません。そしてそういった出会いでは、なんだかしっくりこない思ってしまい縁が結ばれる事がないのと同時に、相手からも同じように思われているものです。

ですので、相手から魅力を感じるためには、まずは自分から相手に魅力を与えるようになる必要があります。

そのためには、ダイエットしたりメイクの仕方を勉強したりなど見た目的な事も大切ですが、それ以前に内面の魅力というのが大切になってきます。下記のような事から少しずつ始めていく事で、自然と結婚運は上がっていきます。

生活の見直し身辺整理をする

まずは自分の生活スタイルから見直してみましょう。きちっと朝起きて夜はしっかり眠る事、しっかりバランスよく3食食べること、これらは非常に基本的で些細なことではありますが、生きていく中でとても重要な事です。そういった生活を積み上げていく事で体だけでなく心にも余裕が生まれやすくなり、内面の魅力に繋がっていきます。

また、お金の管理もしっかりするようにしましょう。レシートをまとめて家計簿を書いたりするまでできなくても、収支についてしっかりと把握できるようにメモを取るなどする事で丁寧に毎日を過ごす事ができるようになります。

そしてそういった事を繰り返し身につけることで、友人などの人間関係も歪む事なく綺麗に築いていくことができるようになります。これらは結婚運を上げるだけでなく、結婚する上での最低限の環境作りでもあります。

持ち物を買い換える

風水的な意味合いもありますが、古くなったものを中心に持ち物を処分し買い換える事も結婚運を上げるのに効果的です。

これは新しいものが運気を上げてくれるというよりは、古いもの(結婚できずにいた間に身に着けていたもの)を処分する事で下がっていた結婚運を元に戻す効果が期待できます。

温かみのある物を増やす

結婚できずにいる人の多くは心に余裕がなくなっている場合が多く、なかなか新しいものを取り入れられないでいる人も少なくありません。

そういった場合は、身近に温かみのあるもの増やすと良いです。可愛いぬいぐるみを置いたり、カーテンを光が多く入るようなものに変えてみたり、或いは実際に体が温まるような暖かい靴下などを買ったりしても良いです。

人が生きるのに温かさはとても大切ですし、引き寄せの法則で心がホカホカになれば同じように優しく温かい人が集まってきてくれるようにもなります。

毎日新しい自分を目指しましょう

以上、結婚運を上げるための方法についてご紹介しました。「過去の駄目な自分を捨て、新しい自分を作り、丁寧に過ごす事」を心がけて生活をする事で自然と結婚運は上がってくるものです。

結婚は人生で最も大切な出会いですからできるだけ良い相手と巡り合うためにも、上記のような事を心がけて良縁を引き寄せてみてください。