言葉のチカラで運気アップ!言霊で幸せに不運を回避【運気を上げる方法】




運気を上げる方法
姓名判断で画数をみてあまりにも結果が悪い場合、「何をしてももうどうにもならないんだ」と投げやりになることもあります。しかし、運勢は名前だけで決まるわけではありません。日ごろから運気を良くする方法などを取り入れると好転させることもできます。

人は誰でも運気を上げたいと思ったり、幸運を呼び寄せ、身に付けたいと思うものです。しかし、なかなかそれが上手く行かなくて、何気ない行動の中で運気が低下してしまったり、逃げて行ってしまったりします。

運気低下を招いている原因は、あなたの口癖にあるかもしれません。言霊という言葉があるように、言葉には魂が宿っています。そこで、運気を上げたい時に口癖にすると良い言葉について説明します。運気を上げる言葉を知っていればきっと運気上昇間違いなしです。

ありがとうと常に言う

自分がこの世に存在しているということは、普段は当たり前のことのように感じているかもしれませんが、決して当たり前ではなく、両親やその両親、そのまた両親といったご先祖様のお陰でもあるのです。

自分が生を受けたのは、奇跡のような数々の出会いがあったからこそなのです。ですから、生きているだけでも奇跡のようなもので、感謝しなければならないのです。ですから、些細な瞬間や時間にも感謝の気持ちを忘れずにいるために、ありがとうと常に言うことは大切なことなのです。

ありがとうと言う言葉には運気を上げる力が備わっています。何気ないことにもありがとうと言うことで運気が上昇するでしょう。

幸せだとつぶやく

最近では、価値観が多様化しているため、自分と違う価値観を持ち、ユニークな発想を持っている人がいるのが当たり前となったため、価値観の違いから人と衝突する機会も増えて、ストレスやフラストレーションが溜まることが増えている人が多々います。

なかなか自分と違う価値観を受け入れることは難しいですが、自分の価値観が受け入れられているのは、やはり、様々な価値観を持って生きていても良いと認めてくれた先人が居たからなのです。

そう考えると、自分は幸福だなと思えるのではないでしょうか。少しでも幸せだなと思えるのならば、幸せだなとつぶやいてみてください。すると、心が満たされて満足感が得られるでしょう。

私はツイてると言う

不運なことは連鎖すると言います。何故かと言うと、一つ不運が舞い込むとネガティブな感情で内面が満たされて、そのネガティブな感情がさらに不運を呼び込み、不運の悪循環が起こるからです。

不運は一度起こると断ち切ることが難しいですが、発想の転換をすると、不運を経験し、どん底まで落ちてしまえば後は底が無いため、どんどん上がって行く道しかありません。

したがって、不運が続いた後は運気が向上する道が開かれるということになります。そのように発想を変えると、自分はツイてるなと思えますよね。不運ばかり続いていても、私はツイてるなと言いましょう。そうすれば運気は向上していきます。

大丈夫と3回言う

辛い時や悲しい時は、自分はダメな奴だと思ったり、この世にいらない存在なのではないかと絶望してしまったりします。しかし、それは単なる思い込みで、全くダメな奴ではありませんし、この世にいらない存在でもなく、あなたは世界に唯一無二の大切な存在なのです。

自尊心が低くなっていて、自分を尊ぶことが出来なくなったり、自信が無くなった時は、大丈夫と3回言ってみてください。不安な気持ちや辛い気持ちがなんとなく楽になると思います。

気持ちが落ち着くと、徐々に上を向けるようになりますので、運気が上がって行くでしょう。

自分や好きな人に大好きと言う

自分の気持ちを素直に人に伝えることは、運気を上げるために必要なことです。ですから、自分自身や好きな相手に対して大好きと直球で伝えることは、運気向上に必要なことなのです。

自分自身を好きになって、さらに誰かを好きになることによって、自分の人生を豊かにすることができます。なにより、自分の事を好きになれなければ、何をするにも満足感が得られなくなります。

ですからまずは、自分を好きになって、大好きと言って、自分を認めてあげてから、他者を好きになって、好きな相手に大好きだと伝えましょう。そうすれば、驚くほど運気が上がって、良い人生を送れるでしょう。

運気が上がる言葉をたくさん言おう

運気を上げる言葉を言うと、徐々に気分が上がってきて、喜びが湧き上がってきます。気分が良くなると、周りの景色が綺麗に見えてきて、そうすると毎日が楽しくなります。

毎日が楽しく感じれば、自然と運気が向上して不運の連鎖や悪循環から抜け出せるでしょう。思いついたときや、暇なときに、常に運気を上げる言葉を言って、運気を呼び込むようにしましょう。

言霊を信じると、願いが叶ったり、理想が現実になります。運を味方につけてください。