病気がち、体力がない。健康運を上げる方法とおすすめパワーストーン




運気を上げる方法

[PR] 悩み解決ココナラ

なんだか、健康がすぐれないと感じることはありますか。そうであれば、ぜひ、健康運をバンバン上げる方法を試して、元気はつらつで毎日を過ごせるようになってくださいね。

健康運をあげるためになにか大金を使ってお祓いをしてもらうなどの方法は敷居が高いと思っている方にお勧めの健康運をあげる方法をご紹介いたします。

誰にでも簡単で今すぐ試せる健康運アップの方法なので、気軽にトライしてみてください。

健康運アップに抜群の効果!いい気を取り込む鼻呼吸

健康運をあげたい人に真っ先に取り組んで欲しいものは鼻呼吸です。通常、人は呼吸を意識してしませんよね。無意識に呼吸をしているのであって、「今自分は呼吸している」なんて考える人は恐らくあまりいないと思います。

しかし、そこを、「今、鼻呼吸をしている。いい気を取り込んでいる。」と強く意識して、息を鼻から吸って鼻からゆっくり細く出すという呼吸をしてみてください。

鼻呼吸は実は単なる呼吸ではありません。宇宙エネルギーを自分の体に取り込む方法でもあります。宇宙エネルギーを自身の体に取り込むと意識することで体を健康にすることができます。

そしてこの鼻呼吸の際に下丹田(おへそから10センチくらい下の場所)を意識するといいでしょう。下丹田は気を集める場所で宇宙エネルギーを注ぎ込むことで健康運があがると考えられています。

ヨガのポーズと瞑想の相乗効果で健康に

ヨガは健康運アップに一役買ってくれる方法の一つです。ヨガのポージングは通常鼻呼吸で行われることが多いので、宇宙エネルギーを取り込むことができるという利点もあるのですが、その他にもヨガは静寂の中でポージングを取ることで瞑想効果も発揮されます。

瞑想は健康運をあげるのに効果的な方法なのですが、ただ単に黙ってじっとしていることは退屈に感じますよね。しかし、ヨガのポージングを取りながら気持ちを無にすることは意外と難しくありません。

瞑想をすることで宇宙の大いなるエネルギーとあなたの心が一体化された時、あなたは幸福感に包まれ、病気などに負けない運気を一緒に取り込むことができるのです。

感謝のエネルギーは健康運のエネルギーになって戻って来る

健康運をあげたいのであれば、謙虚になることが大切です。小さなことにも感謝するメンタルを養いましょう。朝起きた時でも夜寝る前でも、はたまたラッシュの通勤電車の中でも構いません、心の中であなたの周りのあらゆるものに感謝しましょう。

太陽の光、お水、空気、家族、考えられるすべてものに感謝しましょう。「ありがとうございます」という感謝の気持ちのエネルギーは宇宙に放たれます。

そして、あなたには宇宙から感謝のエネルギーと同等の強運のエネルギーが戻ってきます。宇宙からもたらされる強運のエネルギーは健康はもちろん、恋愛や金運などいろいろな運も上げてくれるのでお勧めです。

邪悪なエナジーをカットして健康運を上昇させる

あなたが健康になるような肉体的なことも精神的なこともトライしているというように、なぜか健康になれないという事態に陥ったら、それはもしかすると人のマイナスの念のせいかもしれません。

幽霊を怖がる人というのは多いですが、実は生きている人間のマイナスの念のほうがよっぽど怖いということがあります。誰かに妬まれたり、恨まれたりすると自分の健康運が下がることがあります。マイナスの念という邪悪なエネルギーをカットして自分の健康運をあげましょう。

玄関で塩をまいたり、家の四隅に日本酒をかけて清めるという方法をお試しください。それから、玄関の入り口に向けて鏡を置くことで邪悪な念を相手に返すという方法もあります。

そして、邪悪な念に最強なのは強い心です。自分の中の不安を拭い去って、明るい気持ちですごし健康になるという強い気持ちを持ちましょう。健康運を下げる念は強い心には太刀打ちできません。

健康運を上げると金運もよくなる

健康でないと仕事が思うようにできなかったり、出勤できなかったり休むこともあります。将来いい職業に就きたいと勉強しようとしても病気がち、体力がないという問題があれば勉強もがんばることができません。

また、病気になると病院代や薬代などもかかってしまうことから、健康運と金運はとても密接な関係にあります。

お金がないとストレスが溜まりますが、それが体調にも影響しますし、その逆もあります。幸せに生活するためには健康運は第一に上げていきたい運気です。

健康運の上がるパワーストーン

心身の浄化をサポートし精米力をアップさせるパワーストーンを紹介します。水晶はあらゆる邪気を鎮めるとされている万能の石ですがそれ以外ではアクアマリン、などがあります。

アクアマリン

SUEHIRO ネックレス レディース 天然石 アクアマリン ネックレス 3月 誕生石 日本製

癒す効果が期待される石で結婚運も高めます。

アパタイト

Malahill メンズ 貴重な宝石癒しのバランスストレッチブレスレット、天然AAAグレード8 アパタイト

マイナスイオンを帯びる浄化作用のある石とされています。

病は気から自分で健康運を高めていこう

このページでは健康運をあげる方法をご紹介いたしました。怪しい「高額なお札」などを購入しなくても健康運をアップさせることができることがおわかりになったでしょうか。

「病いは気から」というのは本当のことなので、強いエナジーを自分の中に取り込む方法をぜひ試してみてくださいね。あなたが健康でハッピーな日常を送れますように。

タイトルとURLをコピーしました